こんな看護師は嫌だ!

「小沢隠しが奏功」「一時的」=菅氏期待アップに自公幹部(時事通信)

 自民党の大島理森幹事長は7日午前、報道各社の世論調査で菅直人新首相への期待が6割程度と高いことに関し、「国民に『小沢隠し』、『小沢仕分け』と映っている。これがすべてだ」と述べ、閣僚・党役員人事で小沢一郎前幹事長に近い議員を主要ポストで処遇しなかったことが要因との見方を示した。
 その上で「菅氏はクリーンな政治(を実現する)と言っているのだから、今国会中の小沢氏の証人喚問などを実行するべきだ。それができないなら猫だまし内閣と言わざるを得ない」と指摘した。党本部で記者団に語った。
 公明党の山口那津男代表も、ほぼ固まった新内閣の陣容について「新味は感じられない」と批判。高い「菅氏への期待」に対しては「政権交代直後の高揚感はない。一時的なものだ。国民は政権担当能力があるかどうかを見ている」と述べた。国会内で記者団に語った。 

「あーん」虫歯予防デー、カバも歯磨き 和歌山(産経新聞)
火災 新京橋商店街の6棟全半焼 大阪(毎日新聞)
口蹄疫 「なぜ今ごろ?」首相現地入りに批判(毎日新聞)
首相、重ねて続投に意欲 「小沢幹事長と協力して国難に立ち向かう」(産経新聞)
<ママ鉄>ママは鉄道に夢中 子どもと見学急増(毎日新聞)
[PR]
by amlgreg1po | 2010-06-07 23:01
<< 奄美で震度3(時事通信) 社民党、署名に応じない方針確認... >>



看護師仲間のはなし
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧