こんな看護師は嫌だ!

鶴見川の女性遺体は殺人、60〜80歳代か(読売新聞)

 横浜市鶴見区の鶴見川で、袋に入れられた女性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は11日、司法解剖の結果、死因を外因性のくも膜下出血と発表した。

 頭部に複数の打撲痕があり、県警は殺人・死体遺棄事件と断定し、横浜水上署に特別捜査本部を設置した。

 発表などによると、女性は60〜80歳代とみられる。身長約1メートル40で、死後1週間程度経過している。頭は白髪交じりの短髪で、胃を全摘した跡があり、腹部に縦約18センチの手術痕があった。

 女性は全裸で、紺色で厚手の袋に、ひざを折り曲げた状態で入れられていた。頭部だけが袋から出され、首の部分を袋の口で縛られていた。

 袋には、重りとして船のいかり3個が付いていた。遺体は川沿いの岸から遺棄された可能性が高いという。

お疲れさま…高速道のUターンラッシュ本格化(読売新聞)
市光工業の女性管理職第一号…派遣社員から昇格(レスポンス)
新潟で震度3(時事通信)
両陛下、学童保育を訪問(時事通信)
寂光院 放火から10年 消防訓練で思い新た(毎日新聞)
[PR]
by amlgreg1po | 2010-05-13 04:06
<< 清水の舞台で“融合”「Eve(... 沖縄県市長会が普天間の県外移設... >>



看護師仲間のはなし
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧